御殿場譲渡会 たくさん来たよ | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

直前のハルカさん記事、小山町多頭現場のいまだに酷い編を見て、犬を飼えない方もこの目で小山っ子見たいとたくさん来られてました。
そんな目線は気にせず、わんこ達はのびのひだよ、
photo:01


卒業生ふくちゃんとホアンホアンです。毛の白さが素晴らしい!
photo:03


ぷう君とゆたか君、12月同じ子犬だったのに、、、ゆたか君が大きくなりすぎ?そらちゃんがそんな二人を見ています。
photo:04


そらちゃんです。2週間前に多頭現場から出てきたばかりなのに、すごいきれいになったね。お耳のつんと立っているのがかわいい^_^
photo:05


楽君です。里親さん決定しました。埼玉から3時間かけて見に来られたんだそう。よかったね。
photo:06


卒業生エルフ君、みんなになでなでされてました。
photo:07


卒業生エルフ君とマロン。昨年10月少しだけ一緒に過ごしたんだよね。
photo:08


金太郎君です。立派だね~、お耳もよくなってます。いいこです。

photo:10


卒業生大ちゃんも先住犬アイちゃんと
来てくれました。
photo:09


クッキーちゃん、がにまたでたくましい!小山の子を助ける!だから里親さんになって!そんな主張してます。

photo:02



昨日から預かりしてます。ホアンホアン。
みての通りかわいい。どんな2週間になるかな?

風が強く途中で雨も降り30分で終了となりました。
区役所のチラシ見て焼津から来られた方もいたし、撤収中に来られた方もいてその方達には残念でした。
21日の富士の譲渡会にはまた来てくださいね。


私の愛犬マロンがお世話になったGO!保護犬GO(猫も)さんのブログです。

1日1回、ポチッと押していただくご支援おねがいします 。

ランキングが上位になることで 多くの方の目にとまり、小山の子が幸せになるチャンスになります。

                            ダウン









画像をクリックすると



一覧にとびます

里親申込はそちらから

お願いします

静岡県の問題 小山町多頭飼育現場

東京新聞・中日新聞に掲載 
記事はこちら

富士の美容室MELTIN’POTオリジナル 動物実験しないンシャンプーはコチラ



iPhoneからの投稿