御殿場譲渡会〜モコちゃん目線 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

心配していた雨もあがり、たくさんの方来られました。
そして私はモコちゃんと預かり最後だからモコちゃんばかり追ってました。
photo:09


ゆたか君、私モコ

photo:01


くんくん、ゆたか君、自然の匂いがするわ、
photo:02


ドレミちゃんね、あなたも落ち着いているわね~

photo:03


クッキーちゃん?お久しぶりね。

photo:04


いつもピンク着てかわいいね。

photo:06


ふくちゃんのおしり、きれいね。

photo:07


あちらに、見えるはクッキーちゃん、ふくちゃん、こちらはドレミちゃんね、たくさんいて名前覚えるの大変よ。
photo:12


音ちゃん、ハンサムだわ、
ぷう君、お初ね。私の事好きかしら?
photo:08



大ちゃん、私の事覚えてる?
一緒位にGOさんに救ってもらったけど、もう二ヶ月前に決まったんだって?いいわね。私はいつかしら?

モコちゃんと一緒編でした。


私の愛犬マロンがお世話になったGO!保護犬GO(猫も)さんのブログです。

1日1回、ポチッと押していただくご支援おねがいします 。


ランキングが上位になることで 多くの方の目にとまり、小山の子が幸せになるチャンスになります。

                            ダウン









画像をクリックすると



一覧にとびます

里親申込はそちらから

お願いします

静岡県の問題 小山町多頭飼育現場

東京新聞・中日新聞に掲載 
記事はこちら

富士の美容室MELTIN’POTオリジナル 動物実験しないンシャンプーはコチラ


iPhoneからの投稿