やはり必要 | あらあらの釣れないブログ

あらあらの釣れないブログ

なんとか片手でも釣りが出来るようになり、ハマってしまったフカセ釣り。何とか安定した釣果を上げられるよう腕を磨きたい。主戦場は単身赴任にて現在は三重。そんな釣れない釣り日記。

前回の釣りで道具を失い、予備で暫くやろうかと思っていたが、やはり2014年物2つは古く感じ、また散財する事にした。


たまたま見つけた中古。前に購入した金額よりも安かったのと、状態は良いとの事だったので購入に踏み切った。





到着してみると、傷はほとんど無し、、メンテもしていたのか、油の匂いがする。回転も当然スムーズ。


これで、今年は安心してやれるはず。


ラインは付いてたやつなので、巻き換えなきゃ、、


土曜日天気は持ちそうなのだが風は強め、道具を無くしたショックで何もやらす帰省、三重に戻ってからも何もしてないので、準備しなきゃだが、中々時間が取れない、、


うーん、どうするかなー