釣りの無い週末と飲み過ぎ | あらあらの釣れないブログ

あらあらの釣れないブログ

なんとか片手でも釣りが出来るようになり、ハマってしまったフカセ釣り。何とか安定した釣果を上げられるよう腕を磨きたい。主戦場は単身赴任にて現在は三重。そんな釣れない釣り日記。

土曜日は午前中天気は持つ。ならばと準備は進めていた。金曜日はテレワークにして、糠もオキアミも準備した。激荒も解凍始めたし、、


でも、仕事が詰まっていて、開放は18時。そこから、ラインの巻き換え2つ、仕掛けセット作成、小物補充などやってると20時近く。それから夕飯作ったり、洗濯やら家事をしてると、、無理、、


木曜日に急な飲みが入り、全く準備が出来なかったのが痛い。


解凍してたものは冷凍庫に戻し、金曜日は飲む事にした。


釣れないラインで遊びつつ、飲み始める、、


23時あたりでラインは終了、、その後も飲み続け、いつの間にか眠ったようで、気が付いたら朝9時だった、、猛烈に気分が悪く、再度寝てから起きたのは昼前、、


キッチンに行くと、、


カップ焼きそばがある、、お湯を入れたまま、、何故かかやくも出してなくて、ソースはお湯を切らずに入れてる、、食べた形跡はない、、コップが並んでる、、使ったか不明、、


私は何をしてたんだろう?


焼きそばは何となく小腹が空いたから、、なんて記憶があるが、断片的、、


いやー、一人で家飲みで記憶を飛ばすとは、、


昼に起きて、まずやらなくてはならないのが片付けって、、


その後、ご飯を食べて買い物に出た。食料のまとめ買いだが、冷蔵庫がパンパン、、


明日は料理日にしないと、冷蔵庫使えないなー、


釣りの準備は出来てる、、あとは次の週末、雨じゃないといいなー、、