華嫩の行き当たりばったり -5ページ目

華嫩の行き当たりばったり

東山艦提督で
カードバトラーで
デュエリストで
DDオーナーの華嫩です。

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

 

閲覧させてもらっている他所のブログでも同じようなタイトル出てますが....

6月ですよ...

 

もぉ2018年半分やってきてますよ。

ついこの間明けましておめでとうっ言って、

今年は○○頑張ろう見たいな事プライベートで行ったりしてたのに....

 

年々1年が早くなっていく気がする。

 

半分来たけどもっとシェリルとお出かけしたいなぁ。

各シーズンの服買ったげたいし。

あぁ、やりたい事はあるのに、

気力と体力と財力が合わなさすぎる....

 

 

数日前も急に「頑張らなきゃスイッチ」きれて半無気力状態なっちゃって会社午後休暇したし....

日本の会社ってこんなもんなのかな....

働き方改革と言いながら業務時間ばかり減って仕事は増える一方。

給料も仕事量、忙しさの割に....って感じる時も正直あるし。

 

 

なんだかぁ...

疲れてるのかな....

 

シェリルとどっか行きたいな....

 

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

会社での鬱憤が溜り家に帰っても無気力状態と

精神的に良くない状態になってきていると思ったので。

 

 

運動を始めました。(いきなり)

たまたまイオンの商品券がありそれでGUで速乾シリーズを購入。

 

運動靴は通勤で使用している物があるのでそれを使い走ることにしました。

長らく運動していない為確りと準備運動と柔軟を行い走り始めました。

 

 

走っている間は無心になれて良いですね。

ただただスタートとゴールを目指す。

 

 

 

無理のない程度に続けて行こうと思います。

 

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

気が付いたら5月なんですね・・・

4月は体調を崩して復帰して崩しての繰り返しでなにやら。

その間もシェリルの髪の毛をいじったり色々してましたが特に写真も撮ってないので5月はもう少し動けたらいいな・・・・

 

それではノシノシ

 

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

体調不良と仕事へのモチベーションダウンを繰り返していたらもぉ4月も終わり....

そんな中4月初めの出来事をUPするという....

 

ただ一つ言わせてください、

「作業量は変わらない、むしろ増えてくのに人員と就業時間は減らせヘラセ」

日本の会社全部ではないだろうけど生産性ってホントにそう言う事なの!?

お客様は確かに重要だけど結局人員投入して対処になるくらいなら人を沢山突っ込んで早く終わらせる

それじゃダメなんかなぁ....

 

1人にたいして与えられるタスクが多すぎやしませんか?

まぁ愚痴ってもしょうがないんで残りの写真を....

 

京都御苑でシェリルを撮った後鴨川へ向かう事に

途中お酒屋さんなのですが

店先のショーウィンドウに良い感じに展示されている物をみつけてパシャリ

 

 

 

 

のんびり歩いて鴨川へ

川のへりにはたくさん花見をしている人がいました。

鴨川から四条駅を目指し南下しているとどんどん空は暗くなりました。

 

 

 

 

 

どこかの高級焼肉屋さんのような所の雰囲気が良くパシャリ

 

そして四条駅について改札を通ると....

機械音「ピンポ~ン」

華嫩「?」

機械音「ピンポ~ン」

駅員さんに聞くとどうも市営地下鉄を出る時に処理を失敗しているようで

鴨川から市営地下鉄の四条駅に行くことに

彼女に謝りながら向かっていると高島屋に

そう、あのニュースになった高島屋にwwwwww

華嫩もDDオーナーの端くれ、見る予定はなかったですが折角来たのならと言う事で

実物みると「あぁ、確かにこれはちょっとほしくなるかも」と思いましたね

同じ企画のリカちゃんはまだ残ってましたけどね.....

 

店舗先のショーウィンドウの中にも

 

 

色々あったけど楽しいかった4月初めの出来事でした

それではノシノシ

 

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

 

間を開けずUPする予定でしたが、

風邪を引きそれどころじゃなくなっていましたorz

 

相変わらず鼻はズルズルいっていますが大分マシになったのでUPしていこうと思います。

 

日曜日はまったりお昼過ぎから行動を開始

 

桜とシェリルを撮りたい為向かったのは

ここ京都御苑

鴨川とか色々考えましたが人が多そうだったり、

やっぱりシェリルを撮るとなると場所を取ってしまうのでここを選びました。

 

苑内を散策

 

 

手頃な桜を見つけ

撮影開始です!!

 

シェリル「これが日本の桜なのねルンルン

華嫩「そうだよグッド! 確り春らしい明るい写真も撮れたし」

 

 

 

華嫩「あえて暗い感じの写真も撮れて満足だよ≧(´▽`)≦」

シェリル「来週は天気も良くないみたいだから今年はこれが最初で最後かもしれないのが残念ねあせるあせる

華嫩「雨の強さにもよると思うけど難しそうだね」

 

シェリルと桜を取ると言うミッションも完遂出来て満足な1日でした。

「3月31日~4月1日の出来事(京都編2)」に続きますが次はシェリルは出て来ません。

 

それではノシノシ

 

-後記-

御苑内で撮影していると子供ずれの数組のお母さんグループが

初めは子供達がシェリルに気付き

「可愛い」や「凄い」等お褒め(?)のお言葉をいただきました照れ

流石シェリルと思いながらオーナーとして嬉しい限りでした。

 

こんな形でもDDをして貰える事が出来たなら嬉しいなと思いました。

(価格を見た時ギョッとするかもしれませんが・・・・・)