華嫩の行き当たりばったり -4ページ目

華嫩の行き当たりばったり

東山艦提督で
カードバトラーで
デュエリストで
DDオーナーの華嫩です。

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

 

暑い日々が続き熱中症になり気が付けば8月・・・・

 

日中は暑すぎてシェリルともどこかへ出かける気にもなれずずるずる過ごしてしまいましたorz

近況報告的な所で言うと新しくポケモンカードゲームに手を出してみました。

 

偶々GXスタートデッキなる物の発売と始めようと思ったタイミングが重なり、

ぬるっと始めました。

 

8月はもう少し活動的になりたいなぁ・・・

 

 

それではノシノシ

 

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

 

先週末もショップバトルに参加して来ました。

参加者11名

スイスドロー形式で3回戦しました。

 

結果は1勝2敗で苦い結果に...

しかし3戦目は勝てチャンスを取りこぼしただけにちょっと悔しさが・・・・

 

何で絶甲氷盾うっちゃんだろ・・・・

それにそうだったとしてもフラッシュであれを打てたのに・・・・

 

はぁ~悔しい・・・・

 

来週も同じデッキで出ようかな・・・

どうしよ

 

 

 

それではノシノシ

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

土曜日曜と久しぶりに彼女家へ

お互い予定が合わず1か月以上ぶり?

 

土曜は突発的な雨に見舞われながらブラブラ。

今日は今日で京都の町をブラブラ。

中トトロも連れて

今日も彼はドングリを落としながらドングリを集めるんだと思うと可愛いですね

 

案外知らなかった裏路地的な所行ったり

 

 

タンパオ食べたり

 

外観良い感じの甘味やさんの前通ったり

 

 

 

初めてスケッチャーズさんの靴買ったり

楽しい休日でした。

 

 

 

ただ......

 

凄い蒸し暑いかった!!!!

 

それではノシノシ

 

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

 

6月に入ってやっぱり週末に雨と重なりお出かけする事が減りますね...

そんな中中トトロを連れて姫路城へ

 

何気ない原っぱでも絵面になりますね♪

天守を目指してあっちへこっちへ

コケの生えた所が良く似合う

 

 

ほんとこの中トトロコトブキヤのリボルテックダンボーに並ぶくらいの有用なアイテムだと思います。

手足に表情が着いてるのでドンドンどこかへ行っているように見えるし、

パズルなので分割線出てしまいますが角度や設定でボカせばほとんど気になりません。

皆さんも買ってみてください♪

 

それではノシノシ

 

 

おまけ

後ろからはがっつり分割線が見えますが、

気にしない人であればこれくらいはOKかな?

 

 

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

 

 

先日家族が兵庫県立美術館でジブリの催し物だった時に買って来たお土産を開封しました。

(えっ?華嫩は休日出勤でしたよえぇ。)

 

買って来たのは....

中トトロ!!

 

なんかバラバラパズルのやつで組み立てると立体物になるヤツ。

正直正面からみたら普通に置物にしか見えないくらいナチュラルでこれはいいなって素で思った。

 

 

後ろはやっぱり継ぎ目見えちゃうけど

それでも可愛いし

今回はアップ目で撮ったけど遠巻きにしたら案外目立たないかも?

 

部屋中をどんぐり探して探検してるみたいで可愛い♪

 

陶器製の置物とかでなく樹脂の置物だから適度な重みもあって風に飛びにくいし

割れない(バラバラにはなるけど)からいいね

 

 

これはシェリルとかとどんどんどこか連れてった上げたくなるね。

雨季はやっぱりシェリルは濡れると怖いからダンボーと一緒に連れっててあげよう

 

 

それではノシノシ