華嫩の行き当たりばったり

華嫩の行き当たりばったり

東山艦提督で
カードバトラーで
デュエリストで
DDオーナーの華嫩です。

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

華嫩です。

 

4月もあっという間に過ぎ去り、

5月のGWも過ぎ去りました....

 

 

次の連休は・・・・・

考えないことにしましょう。

 

このGWに京都城南宮へ行ったのでちょこっと写真を。

京都の中ではマイナー?でゆっくり見れて良かったです。

(言うか京都の南ってなると途端に人減る)

 

 

季節によって色んな草花見れるので次は秋とかに行ってみたいかもです。

それではノシノシ

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

華嫩です。

 

 

4月の頭に花見をしてきました。

彼女と友人と奈良へ花見へ。

 

こう何となく歩いてて桜を見る事は普通にありましたが、

おつまみとお酒をもって花見をしたのは初めてで不思議感じでした。

天気も良く楽しい時間でした。

 

翌日は京都へ

一眼の電池が無くなってしまった為これだけになってしまったけど、

京都も京都で素敵でした。

 

ただ一つ....

うん、もう一度カメラ勉強しよwwww

それではノシノシ

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

華嫩です。

 

 

走ったのは昨日ですが、ロードバイク乗ってゆっくりしてきました。

川のそばにあるサイクリングロードをゆっくりと距離にして約18㌔。

 

個人的にはそれだけでも楽しいのに・・・・

 

会社の人に言われたことが少し納得いかない。

その人はい50とか100㌔とか自分とは比べ物にならないくら走るのですが、

「そんなの全然ダメ」って真っ向から否定されたのが納得いかない。

 

 

確かに自分もそれくらい走ってみたいと思うしそれはそれで楽しいだろうとも思う。

ただ今の数十キロ軽く走るだけも楽しいのに、趣味で始めた事なのになんで否定されないといけないのかな....

 

 

はぁ、折角楽しいはずなのに....

確かに同じ作物を育ててはいるけどその作物にそそぐ愛情は人それぞれ違うのに、

同じ作物を育ててはいるけど人の畑に勝手に入ってきて文句や自分の価値感だけで押さえつけてくるのってなんなの?

 

 

 

はぁ、これだから会社の人とかには知られたくなかった...

ほっといて欲しい...

 

 

はぁ....

 

 

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

 

ようやく不調もましになったので、

久しぶりのライドで近場サイクルで10キロ程乗ってきました。

服装も上こそ防風系のワークマン製の上着でしたが、

下はインナーにサイクルパンツでジーパン穿いて出発。

 

ぐるっと適当に走っていつもの姫路城へ、

なんだか今日はイベントやってましたね。

終了間際にいったから全然良くわからなかったけどwwww

 

鍋フェス?的なのやってたみたい。

情報持ってたらもう少し早くにでて見たのに苦笑

 

 

 

でもやっぱりロードに乗っているだけで、

いつもの景色でも違って見える不思議はやっぱり楽しい。

 

 

 

今度は河川敷まで車走らせて、ぐるっと行ってみようかな笑顔

やっぱりツール缶を買うべきか、それともサイコンか...

 

 

いまだに決心できない....

 

 

 

それではノシノシ

あっ、筋トレしよ

 

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

この15日から何だか調子が悪いです。

15日 喉ヒリヒリするな

16日 喉痛い咳出る

17日 喉痛い咳出る鼻水止まらない

18日 喉痛い咳出る鼻水止まらない目の周り(特に目頭辺り)痛い

19日 やっぱり喉痛い

19日になって初めて体温(しかも何年振りかってくらい) 計ったけど

36.7度で平熱っぽいし熱はなさそう

 

 

喉痛い以外は何ともない(ダルさはあるけど)し・・・

折角天気なのに流石にこの状態では自転車乗れないし・・・

 

 

 

うん、筋トレしとこ

昨日はちょっと喉いたひどくてお休みしちゃったので。

巷ではインフルエンザが大流行中らしいので皆さん注意してください。

 

それではノシノシ