おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
華嫩です。
今日は初めて夜のライドに挑戦。
距離にして25キロほど走りました。
乗り慣れていないせいか相変わらずシッティングの姿勢が分からなかったり。
変な所(?)に力が入ってる感覚に陥ったり。
乗るたびに発見や学びがあって楽しいです。
出来ればもう少し暖かくなってくれればな~。
それではノシノシ
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
華嫩です。
今日は初めて夜のライドに挑戦。
距離にして25キロほど走りました。
乗り慣れていないせいか相変わらずシッティングの姿勢が分からなかったり。
変な所(?)に力が入ってる感覚に陥ったり。
乗るたびに発見や学びがあって楽しいです。
出来ればもう少し暖かくなってくれればな~。
それではノシノシ
明けましておめでとうございます。
華嫩です。
今年もよろしくお願いします。
今年も早6日が過ぎました。
早い人だと4日が仕事始めの所もあるそうですが、
かく言う自分は明日からです。
年明けどこかで初ライドしたくてウズウズしてたのですが無事今日行って来れました。
ただ途中から小雨って来たので予定を大幅変更して不完全燃焼な感じです。
休日まで待つか短いながらも平日も走っていくか....
どうしたものか....
明日から出勤だし今日は寝よう。
それではノシノシ。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
華嫩です。
今年度走り納めライドしてきました。
勧めてきてくださった会社の人と二人でライド。
初めて約45キロ走って分かったことは
・重心がずれているのか漕いだ時に右太ももがフレームにあたる
・力強く踏み込むと右ひざが居たくなる
・右ひざが痛くなるため長時間トルクで漕ぎ続けられない
です。
あと冬用のサイクルパンツ欲しいですwwww
貰ったやつ穿いてったけど寒すぎ。
もとから寒いと余計膝痛くなるのに色々輪をかけて状態で後半辛かったのが本音![]()
これでまた欲しいものが増えてしまった...
・サイコン
・ツール缶
・サイクルバック
・冬用サイクルパンツ
う~ん、サイクルバックは買いやすいけど
後の奴らは5,000円超えばかりだからな・・・
サイクルパンツは1万こえてたり・・・・
しっかり品定めして自分にあった物を買って行こう。
それではノシノシ