華嫩の行き当たりばったり -2ページ目

華嫩の行き当たりばったり

東山艦提督で
カードバトラーで
デュエリストで
DDオーナーの華嫩です。

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

今日は初めて夜のライドに挑戦。

距離にして25キロほど走りました。

 

乗り慣れていないせいか相変わらずシッティングの姿勢が分からなかったり。

変な所(?)に力が入ってる感覚に陥ったり。

 

乗るたびに発見や学びがあって楽しいです。

出来ればもう少し暖かくなってくれればな~。

 

 

それではノシノシ

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

100均でヨガマット買ってきました。

筋トレする為にwww

 

年々筋力の低下は感じていましたがロードに乗り始めて更に痛感orz

筋トレがかなり久しぶりで初心者級とか言うレベルでもヒィヒィ言ってます。

 

ちょっとずつつけよう。

参考にしてる奴にも「オーバーワークで続けれないのは一番NG」って書いてあるし

週2回ルーチンをまず続けていきます。

 

またシェリルを出してあげなきゃなwwww

ロード扱う時にぶつけると当然嫌で部屋にいてもらってるままだ。

暖かくなったらまたどこかへ連れて行ってあげよう。

 

 

それではノシノシ

 

明けましておめでとうございます。

華嫩です。

 

今年もよろしくお願いします。

今年も早6日が過ぎました。

 

 

早い人だと4日が仕事始めの所もあるそうですが、

かく言う自分は明日からです。

 

年明けどこかで初ライドしたくてウズウズしてたのですが無事今日行って来れました。

ただ途中から小雨って来たので予定を大幅変更して不完全燃焼な感じです。

 

 

休日まで待つか短いながらも平日も走っていくか....

どうしたものか....

 

明日から出勤だし今日は寝よう。

それではノシノシ。

 

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

今年度走り納めライドしてきました。

勧めてきてくださった会社の人と二人でライド。

 

初めて約45キロ走って分かったことは

・重心がずれているのか漕いだ時に右太ももがフレームにあたる

・力強く踏み込むと右ひざが居たくなる

・右ひざが痛くなるため長時間トルクで漕ぎ続けられない

 

です。

 

あと冬用のサイクルパンツ欲しいですwwww

貰ったやつ穿いてったけど寒すぎ。

もとから寒いと余計膝痛くなるのに色々輪をかけて状態で後半辛かったのが本音あせる

 

これでまた欲しいものが増えてしまった...

・サイコン

・ツール缶

・サイクルバック

・冬用サイクルパンツ

 

う~ん、サイクルバックは買いやすいけど

後の奴らは5,000円超えばかりだからな・・・

サイクルパンツは1万こえてたり・・・・

しっかり品定めして自分にあった物を買って行こう。

 

 

それではノシノシ

 

おはようございます。 

こんにちは。 

こんばんは。 

華嫩です。

 

 

 

ロードバイク購入後初ライド、

ここの市民なら初めに行かなくてはと思い行ってきました。

 

 

世界遺産で国宝「HIMEJI城」

 

ホイールのブレーキパッドの当たる所がピカピカですwwww

家出た時はちょっと曇ってましたが、

着くころには雲一つない晴れでよかった♪

 

 

うん、年末で他のライダーさんは乗り納め(?)中ですが、

華嫩はむしろ乗り初めあと数日で新年だけどあと何回かは乗りに行こうと思います。

 

 

それではノシノシ