5月・・・おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 華嫩です。 気が付いたら5月なんですね・・・ 4月は体調を崩して復帰して崩しての繰り返しでなにやら。 その間もシェリルの髪の毛をいじったり色々してましたが特に写真も撮ってないので5月はもう少し動けたらいいな・・・・ それではノシノシ