WWHの出国見送り待機しながら | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。


前記事で上げた、パリオリンピックのロゴについて、
ふと記事の日付を見ましたら…



これ、、なんと2019年の記事なんです。


つまり、5年も前!



そうですよね、オリンピックほどの世界的な巨大なイベント、数年単位で前倒ししながら…

いえ、開催地への立候補なども考えたら10年以上のスパンで準備が始まっているのですよね。


当たり前だと言えば当たり前ですが


その事に驚きながら、バンタンの軍白期を考えました。


本来ならば「ON」の後に一旦活動を休止して、メンバーは順次兵役に就く予定だったのに

パンデミック、dynamiteやbutterの大ヒット

それに伴い、政治や世論なども巻き込んで特例法案まで登場し、そこに万博誘致の釜山コンサートなど様々な要因が重なって、ズレにズレて始まったのだときく彼らの兵役です。


メンバー個人の希望や予定の通りにはいかなかったはずですが、

その間、メンバー同士でも、事務所を交えても、きっとたくさん話し合って、シュミレーションをして


軍白期が、彼らにとってもアミにとっても(そして事務所にとっても)けっしてマイナスに作用しないよう、

緻密に、繊細に、大胆に✨

数年単位で準備された鮮やかな作戦が、


今のところ、大成功を収めています!


アルバム、写真集、映像コンテンツ、

溢れるほどの供給は、

全て


彼らの熱心なお仕事の成果です。


アミへのプレゼントでもあり、

事務所や、大袈裟に言えは

韓国の国力にも直結する、経済活動です。




だって、彼らはスーパースターで

韓国の宝で


「芸能人」だもの。


先日の🎂プレゼント映像の中で

屋台のおばちゃんに

「芸能人が来たよ」と言われて、照れて笑っていたテテを見ながら



そうなんだ、テテって、芸能人なんだよね。


…と、改めて認識しました。


大好きで、毎日毎日追いかけてるうちに、

身内のような、遠い親戚のような、息子のような、時に恋人のような…

そんな気持ちで彼らを見てしまうけれど


彼らは、アイドル。芸能人。


この可愛い子達が


こんなに素敵に、頼もしくなって

色々な事を考えながら、一生懸命準備してくれたんだよね。



彼らが私達に見せてくれるお仕事の成果、

嬉しい気持ちで、素直に受け取りたいなぁ…と、思えてきました。


何ヶ月も何年も前から、準備して見せてくれるもの。


何年か後に、コッソリと教えてくれるその時の気持ち。


それをファンとして

彼らを愛し、応援する者の1人として


大切に受けとめたいなぁと。


彼らは、もう立派過ぎるくらい立派な大人なので

芸能人としての自分の人生も、

それを離れて、ピュアなありのままの自分そのものの人生も、

きっとしっかり考えていて、悩みながらも納得して日々を生きているんだろうなと思うのです。


だからね…






んー、なんだかうまく書けない…


伝わると良いな。



ジン君、何時頃になるのかなぁ?


どうぞ元気に行ってらっしゃい👋


さぁ、私もお仕事行かなきゃです!



記事や画像をお借りしました。

ひとりごとにお付き合い頂き、ありがとうございます。