ジン王子、巴里へ | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様おはようございます。


いよいよジン君が、今日パリへと旅立ちます✈️


オリンピックの聖火ランナーという大役✨

パリの街に、WWHが

降臨するのですね!


出国Liveは9時頃から始まるようです。



あー、ホントにジン君帰って来てくれてるんだと、今更ながら実感します。





ところで

このロゴマークが…さすがにおフランス!

素敵ですよね✨


聖火のようにも、パリジェンヌのお顔のようにも見えます。

パラリンピックにも共通ロゴが使われるのは、五輪史上初めての事だそうです!


そして


マスコットは、この子達。

フリージュってお名前だそうです。可愛い😍



フランス🇫🇷、ファッションの国ですから、ホントにいちいち全部お洒落!



そう言えば、先日アンバサダー就任が発表されたFREDもフランスのMaisonですが、パリ滞在中に何かお仕事するのかな?



こうして、ジン君がリアルタイムで活動するところを見せてもらえるのが、凄くありがたくて幸せです。

ジンペンさんも嬉しいでしょうねニコニコ


けれど、心配なのは…

心ないアミもどきの人達が、出入国の際にジン君や周りの方にご迷惑かけないかな。


パリでのお仕事の邪魔になるような事、しないかな。


転役後初めての海外活動なので、大注目を浴びる事は間違いありませんが、どうか無事に終わりますように。

ジン君が危険な目にあったり、嫌な思いをせずに笑顔で帰って来てくれますように、

心から祈りたいと思います。



ジン君自身は、こんな事言ってるけど


みんなはジン君に興味ありありなんですからね!

くれぐれも気をつけて🙏



ひどい☔️が降っているところもあるようですが、

皆様もお気をつけて、良い一日をお過ごしくださいませ。


諸々お借りしました。

最後まだお付き合い頂き、ありがとうございます。