後光が差すような美しさ | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

ジン君、無事に出国しましたね。


全身真っ白。


綺麗…

眩しいほど爽やか




綺麗なお顔だこと。



ジン君は、とにかく気品がありますよね。


どんな寒いオヤジギャグ言っても、バカふざけしてても、どこかしら品があって。


あの、デビュー当時の



こんな



こーんな、



こんな感じの頃から、

どんな悪そうな表情作ってみても(てゆーか、テテとジミンちゃんの表情は、いったい???笑い泣き?)


ジン君には、そこはかとないおぼっちゃま感が漂ってます。


隠そうとしても隠せないお育ちの良さが、漏れ出てしまっていますね。

そして今日も

少し硬い表情、照れくさそうな、ぎこちないような仕草が









チョアヨ〜



何だか、爽やかすぎて、綺麗すぎて、

ホントにお仏像を拝むような、ありがたーい気持ちにすらなってきます。


何故かこのところ、

ジン君を見てると

拝観者の気分になるのです。


侵し難い気品のなせるわざかもしれない。



パリで楽しくお仕事出来ますように🇫🇷



ヒョン!いってらーーー!



画像をお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。