ジミンちゃん | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

凄いですよねぇ、ジミンちゃん!



私的にツボなのは




この指先!



ぴーん!



そして



綺麗だなぁ



あの…





恥ずかしながら昨日、ジミンちゃんの夢を見ました。

夢の中で私は、相当…図々しいくらいに相当若返っておりまして…どうやら、ジミンちゃんとコッソリお付き合いしてるようでした。


それでね。


ツァーから帰って来て、久しぶりに会うジミンちゃんに照れてたら

僕もなんだか恥ずかしいよ…と、目をつぶって近づいて

(私は薄目をあけて、見てた笑)

優しくhugしてくれ…そうなところで、目が覚めました。




ごめんなさいっ!

本当にすみません!


ごめんなさいっ!!!!!!


おいこらcatfish😤

なんて夢見たんだよ!お前はぁーーーっ物申す



はい。

すみません。


海より深く反省しておりますので、どうぞお見逃しくださいませ…


あ、もしかしたら、こういうのがアメ限にすべき記事なのですか?

OUTなのかな?


どうなんでしょうか????


どなたかにお叱り受けたら、すぐ下げます。



記事と画像をお借りしました。


反省のため、滝に打たれて来ます…