あまりにも素敵な…”タイムカプセル” | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんにちは


私が読み専だった頃から大好きで、しょっちゅうお邪魔していたアミ友さんが、余りにも素敵な記事を書いておられて…


ご覧になった方もたくさんいらっしゃるでしょうが、私のお部屋にも残しておきたくて、リブログさせて頂きました。


まだ少年だった彼らが、それぞれに驚きの変貌を遂げてくれた事を、優しく、そして驚くほど的確な描写で記しておられます。


兵役…という時間を挟んで、

彼らが更にどんな風に進化してくれるのか、長生きして見届けたいなぁ…と、心から思います。



sjmt様、ありがとうございました!