あめふりくまのこ  【追記あります】 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。



皆様おはようございます。


滝の中にいるのかと思うような雨音で目が覚めました。


こんな日は外猫ちゃんが心配なのですが、

不思議なくらいほとんど濡れずにご飯を食べにきます。


きっと、完全防水基地も確保しているのでしょうね。



昔、ママにゃんが外猫だった頃…




かなり酷い雨でも、ママにゃんはずっとウッドデッキにいるので、見かねて傘をさしてあげてた事を思い出しました。


今いる子達は、割とすぐ避難するんですよ、


すすさささーっと。



昨晩、雨音を聞きながらテテの写真をたくさん見ていたら、頭の中にいつのまにか


「あめふりくまのこ」という童謡が流れてきました。





イラストの感じは↑これが好きなのですが、

曲のテンポ感としては、こちらが好きかな?






なんとなく、テテっぽい?





テテ可愛いなぁ。


元気でいてくれますように…


グクも



メンバーみんな、元気でいてくれますように。



この雨の中、おでかけの皆様は、どうぞお気をつけて


今日もファイティンですょ傘アセアセ


YouTubeと歌詞、画像をお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。