お寺に落書きをするひと、花園を荒らすひと… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様、こんにちは

お立ち寄りありがとうございます。


まずは、今朝の薔薇

クルールさん、驚くほどたくさんのつぼみをつけてくれています。



さてさて。


水曜日にジン君が帰ってきて

木曜日にイベントがあって

昨日からは、そのイベントについて色々な情報が入り乱れていますね。


1000人の幸運なアミのほとんどはマナーを守り、ジン君の愛に応えてくれたのに。


ほんの数人の不届き者が、やはり紛れ込んでしまいました。


事務所も、そんな不測の事態を危惧してジン君を思いとどまらせようとしたのでしょうが、

ジン君は、その心配よりも強く、アミを信じてくれていたのでしょう。

そして、ジン君自身も、アミと直接、1番近い形で、触れ合いたかったのでしょうし。



ボク、帰って来たよ。

ただいま!待たせたね。



そん気持ちで転役翌日にアミの前に、

完璧なアイドルのLOOKSで現れたジン君。



どう考えても…

そんな美しい人とハグする時に

首に手を回して引き寄せるだの、

偶然にでも、彼の素肌に唇を押し当てるだなんて


普通の感覚なら、出来るはずない。


自分の幸運と、奇跡のようなこの瞬間に感謝して

「これからも頑張って!」の想いを伝えるために自分の身体を彼に預けるので精一杯のはずです。



だからきっと


そうでない人。

ほんの数人の不届き者って


たとえば

お寺に落書きしたりするような迷惑な人と似たような感覚なのではないかなと思ってしまいます。


人が大切にしている、美しいものに対して

それを汚して

自分の優位を確かめてみるような


そんな歪んだ支配欲?


(勿論、好きすぎて、勢い余って‥というのも、ありえるかもしれませんが)


例えば、皆んなで綺麗に管理している公園のお花を踏み荒らしたり、

そんな人も似たりよったりかもしれません。


悲しいですね。



実は我が家は、小学校の通学路にあるので、

ごく稀に、登下校の時間帯に育てているお花を折られてしまう事もあります。

もし、「綺麗だな、欲しいな」と思って持ち帰ってしまったのなら、まだ救いがありますが、

無闇に乱暴してそのついでに折られていると、本当に悲しいし悔しいし、その子の事が心配になります。


人の大切にしている何かを、大切に出来ないどころか、むしろ荒らして喜びを感じるのだとしたら、、怖いですよね。


そのまま大人になってしまったら…と。


あの日、あの場にいた数名は、もしかしたらそんな人なのかもしれませんね。


それが、もし日本人だとしたら、情けなくてたまらない。


猛省してほしいし、然るべき処罰は受けて当然と思いますし、今後への警鐘としても厳しい対処は必要でしょう。


ただ、きっとジン君本人が胸を痛めているかもしれない事が切ないです。


ジン君はアミを信じてくれていたはずなので。



不届き者をゼロにする事は難しくても

1人1人がここから何かを学んで、最善を探していかなくては…と思います。


10月にはホビが

そして1年後には、全員が帰ってくるのですから!




笑顔で再会を喜びあえますように…


心から、そう願います。



画像をお借りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。