尊重、理解、配慮 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。




ん?




えーと?


どっちかな?


んと?



こっちなのかな?



こんなに美しい人達の集合体。

私…他に見た事があったかなぁ???


どうしてこんなに綺麗なんだろう?

見てるだけで嬉しくなってくるのは、どうしてだろう?


この人達が、こうして一緒に微笑んでいるだけで、何故私まで幸せになれるんだろう??




たくましいテテの腕と、心身共に充実している事を証明するような笑顔。


兵役行ってたなんて嘘みたいなジン君のアイドル Smile


気持ちよーく酔っていそうなホビ


悟りを開いたお坊さんみたいに穏やかで朗らかなナムさんの顔


妖精のように可愛いジミンちゃん


孤高のラッパーを封印して社会に奉職しているユンギ


そして。


グク!


ヒョン達に囲まれて、安心してキラーウィンクのグク😉



こうでしかないよね?っていうくらい

完全無欠のバンタン✨





7人の素敵な写真を見ていたら

唐突に、いつかのグクの言葉を思い出しました。



尊重と、理解と、配慮。

この3つは、人が必ず持っておくべき物です。


んー

深いなぁ…


Chapter2で、1人1人がソロ活動をやり遂げて行く中で、

それぞれの持ち味や、嗜好、世界観などについて

お互いに確認しあったはずのバンタン。


メンバーがそれぞれ、自分以外の6人のキャラクターを理解して

その違いを尊重して

メンバーの事を慮る



グクが語った、

「尊重と理解と配慮」


これを実践しているから、この人達は世界一美しい家族になれたんだろうなぁ…



彼らには、色々と教えてもらう事ばかりです。




画像をお借りしました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。