グクの右手 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんばんは

お立ち寄りありがとうございます。


ジン君のイベントでも披露されたメンバーのお手紙について、何度か記事にしてみましたが


やはり、

最愛の2人のうちの1人、グクのお手紙にも触れない訳にはいきません。






グクの右手には


私達がいます。



この手で、グクはあのお手紙を書いてくれたんですよね。


会いたい

早くステージでパフォーマンスしたい

時間が経つのが遅いようで…早く冬になってほしい


そんな気持ちを、飾らない言葉で子供のように素直に書いてくれたグク…


書きながら、自分の右手にいるアミを、何度も微笑みながら見つめてくれたのではないかな?



炊事兵としての軍務の中でも


お米をといだり、お出汁をとったり、

お野菜切ったり…


何をしていてもグクの目には、armyが見えてるはずです。




もしかしたら…


勝手な想像です。完全に勝手にふと思い浮かびましたが


グクは、アミの名を刻んだ右手に銃を持たせたくなかったのかな?


そう言えば、ナムさんも


サックスのことをソウルメイトと言っていましたね。


彼らの本当の気持ち…私達には想像する事しか出来ませんが





彼がアミを思い出す時には、いつも笑顔でいて欲しいです。


グクが、いつかあの右手にマイクを持って、もう一度ステージに立つ日にも

私達は彼の手に刻まれていますよね。


こんなに誇らしい事が他にあるでしょうか?



お互いに思いあって、また会える日を信じあって


あと一年…です。



グクがアミを思い、再会に向けて頑張ってくれるように、私達もバンタンを思って、自分の日々を大切に過ごしていきたいなと思います。


そう思わせてくれるような、グクからのお手紙でした。




グク…大好きだよ!



明日も、元気で過ごしてね


明後日もね。


会える日まで、ずっと元気でいてね。



画像をお借りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。