ジミンちゃんのお手紙 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

お立ち寄りありがとうございます。



昨日は、

メンバー全員からの心のこもったお手紙に涙しましたね。


なかでも、

アミに会える時に、どんな髪色にしようか、どんな服を着て、どんなピアスを?そんな事を考えてる…と書いてくれたジミンちゃん。


努力の鬼の彼だから、辛い訓練にも果敢に挑戦して、

泥だらけの軍靴履いて毎日クタクタになってるはずのジミンちゃんが、

心の中でそんな事を考えてるだなんて、


もう…胸が詰まりました。





ジミンちゃん



何色の髪でも


何着ていても


アクセサリーなんて、つけてもつけなくても


ジミンちゃんは素敵だよ。



今はただ、頑張りすぎないで

大きな怪我しないで、無理しないで

元気で過ごして欲しい…

ただそれだけを願っています。




メンバーのお手紙は、どれも本当に思いがこもっていて、

分からないハングルだけど、

文字を見ているだけで暖かい気持ちになります。


バンタンに出会うまでは、

ハングルにも韓国という国にも、そんなに興味がわかなかったのに、、不思議なものですね。


近くて遠い、お隣りの国に住む綺麗な人達。


幸せでいて欲しいなぁ


嫌な思いをしないで欲しいなぁ


元気でいて欲しいなぁ



心からそう思います。




昨日のイベントは、TVでもたくさん取り上げられていましたね。


目を潤ませながら

震える声で、


愛を込めて、army❗️と叫んでくれたジン君。



この晴れやかな笑顔を曇らせる事のないアミでいたいし、

ジミンちゃんがおしゃれして会いたいと思ってくれるような(しなくて全然良いんだけど指差し)アミでいたいし、


お互いに信じあえる存在でいたい。



信じあう人達✨綺麗だなぁ…



素敵な画像をお借りしました。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。