あと一週間!   (タイトル訂正しました) | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様、おはようございます。

お立ち寄りありがとうございます。


この記事、最初は「あと一瞬間!」とのタイトルでUPしておりました泣き笑い 思いが乗り移ったのと老眼ゆえのうっかりミス、大変失礼いたしました汗





懐かしいサジンが、いっぱい来てましたね。






みんな可愛い🩷


パステルバンタン…自然な笑顔が眩しい✨




大人になったんだね





STARになったんだね。





いよいよ、あと一週間でバンタンの軍白期は終わります。



王子が帰ってくる!


ハグ会の事は、どうなったんだろう?

ジン君のアミへの想いが、きちんと実現できると良いですね。


ジン君も、きっとソワソワしてるんでしょうね。


最後までしっかり務め上げてくれますように…



そう祈る朝です。



画像は一部を除いてお借りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。



皆様、今日も良い一日をお過ごしくださいませ。