BANGABNG CON! | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんにちは


FESTA🎉

ホントにお祭り騒ぎですね



明後日はグゥちゃんの新曲も出るし

忙しいなぁ泣き笑い


金曜日はちょうどお休みなので

13時には正座して待機する予定ですが…


土曜日は、ガッツリお仕事。。。


あれって、ちゃんとアーカイブに残してはもらえないのですよね?


悲しい



リアタイじゃないとダメなんですよね?


ふぇ〜〜んっえーん



そのうち、TBSチャンネルとかで放映してくれないかなぁ…


…と、淡い期待。


そんな私、今日は





🐯の中身でメイクしました。


テテ、一切関係ないけど、なぜか嬉しい…

だいぶビョーキみたいです。




悲しいよりは


嬉しい方が良いんじゃない?



テテbear🐻に、そう言われた気がする、そんなお昼どき…


皆様、午後も、どうぞご機嫌良くお過ごしくださいね。


記事と画像を、一部お借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。


ちなみに、あの🐯アイシャドウ、粉質が凄く良かったです✌️