ナムさんの言葉は人生訓のよう | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様、おはようございます。

お立ち寄りありがとうございます。


絵に描いたような快晴☀️

爽やかな朝です。


昨夜も、何度か目を覚ましながら、ずっとミニモニを繰り返し見てしまいましたが、

ナムさんって本当に深く緻密に物事を考える人なんですねぇ。


自分の事を

韓国の、普通の29歳の青年でもある…と言っていたけれど、やはりBTSのリーダーとして生きる宿命を背負った29歳は、普通では経験出来ない荒波や突風にもさらされて、立ち向かって来たわけで。(勿論、目も眩む様な光を浴びてもいるけれど)


彼が、一緒に入隊するつもりだったホビを見送って、彼の言葉によれば「グループの事を一回スイッチOFF」にして、このアルバムに等身大の自分の声と想いを吐き出してくれた事。


それを「グループに対して借りを作った」とまで言う彼の責任感と使命感に、感服しました。


そして、そんな彼が



こう語ってくれた事に、何故か救われたような気がしました。



手放すこと。


大事ですよね。


執着せず、拘泥せず、

“wrong person”としての居心地の悪さを認め、受け入れる。


2人の話しを何度も聞きながら、



あぁ、これを既に実践している人を、私知っているかもしれない…と感じました。




この美しい人は


世界中からの称賛も羨望も嫉妬も浴びて、傷ついて、倒れそうになる日々を乗り越えて


「クムシラコ」と呟きながら、ネガティヴなものは手放して、前を向いて進み続けてくれているように思います。


穏やかに優しく微笑みながら自分のCoreを信じて抱きしめているような、そんなテテの姿が思い浮かびました。




それにしても、ナムさんの言葉って人生訓のようですね。


深すぎます。


そして、それを上手に引き出すジミンちゃんの「聞く力」の素晴らしさ✨


どちらにも、脱帽です。


バンタンは、やっぱり凄い人達の集合体ですね!












そうだよ!

もうすぐジン君も帰って来るんだから!




そう願いながら、

7人が、今日も元気でいてくれる事を祈りながら…



皆様もどうぞ、良い一日をお過ごしくださいませ。


画像はお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。