ジミンちゃんの笑い声 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんばんは

遅い時間に失礼致します。



ミニモニ、もうご覧になりましたか?



ナムさんとジミンちゃんの会話がとても興味深くて、何度も見てしまいました。


ヘッドフォンつけて音楽を聴くジミンちゃんの表情が豊かで…


お?


いいねぇ👍


そぉ!これこれ!


わぁ、ナムさん、やったね♪


色んなリアクションから、ジミンちゃんの好みの音などが感じられて、楽しかったです。


中でも、

時々


あはっ!


あははっ!


と、鈴を振るような声で笑うジミンちゃんが、特に素敵だった…


そして

メンバーみんな、お互いの事を理解しあい、尊重しあい、時には距離をおいてそっと、見守り、

決して無理に立ち入らないし、逆に完全にひとつになろうともしない、いわば心の不可侵領域を保ってきた事が、

この人達が長く続いていく秘訣なのかなぁ…そんな事を感じました。



ところで…


ミニモニには、こんな可愛い歴史も照れ



愛すべき人達を見ながら


皆様、どうぞ良い夢を…

おやすみなさいませ💤🌙


YouTubeお借りしました。

お立ち寄りに感謝いたします。