そうだった!彼は妖精だった… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

お立ち寄りありがとうございます。



今朝の薔薇と


今朝の外猫さん

朝ごはんは済んだのに

「チュールはくれないのかにゃ?」と言っています。


昨夜の記事で、ジミンちゃんの可愛い笑い声について書きましたところ、フォロワー様から

「花のような笑顔と、鈴のような声と…」と、ご賛同頂きお話しが弾みました。


笑顔も笑い声も、透けてしまいそうに綺麗なお肌にも感動し、驚嘆していると


フォロワー様から


「だって彼は妖精ですもの!」と、追いコメを頂き、至極納得しました。



そうです!


ジミンちゃん、妖精🧚でした!




フーディ着て、ヘッドフォンつけた妖精🧚


優しくて、泣いてる人には1番に駆けつけて抱きしめる妖精🧚


一生懸命に生きようと努力する妖精🧚



彼について語る言葉は、

星の数ほどあるはずです。










みんな、信じてるよ!


バンタンを!




ね!


画像をお借りしました。

お付き合い頂き、ありがとうございます。