タイタニックごっこ | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪




この人達


よーくタイタニックごっこしますよね。

子供みたいにふざけっこするの、可愛いですねぇ照れ



私がバンタンにハマり出した頃、リア友に

「そんな良い?あの韓国の7人でしょ?

見分けもつかないし、名前も知らない」と軽くディスられ、

ふわっと布教活動しながら


「どのくらい好きかと言うとね…


例えば船に乗っててさ

トラブルで沈没しかけて

バンタンと私達家族が一緒の救命ボートに乗ったとして

ライフジャケット一枚しかなかったら

グクに着せる!」


「は?なんで?」



「グクなら、このボートがダメになっても

他の6人を担いで泳いでくれるから!」


ガーンなにそれ…


…と、超絶分かりにくい譬え話で、むしろドン引きさせてしまったのは、この私です。。。


バンタンはね、

絶対沈まないよ。


7人は、手を離さないよ。



…と、まぁ、そんな事を語ってみたかった午後のひととき…


YouTubeをお借りしました。

お付き合い頂き、ありがとうございます。