何のお役にも立たないかもしれませんが | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪




ここはお花畑です。

(開き直って宣言してみました)


私は、バンタンから笑顔と幸せの種をもらいました。


種が大量過ぎるので、種蒔きしております。


そんなお花を咲かせたい方は、どうぞお立ち寄りいただき、ご自由にお持ち帰りくださいね。



仕事に行く私を見送るぐぅちゃん(推定1歳)と



私の心の中ではいつも歌っているグゥちゃん(26歳)



見つめてくるテテ(28歳)と



みつめてくる外猫(推定8歳)



愛おしい存在を思うと、笑顔になれます。


そんな私のお庭では


スタージャスミンが満開です。

この甘い香りがお届け出来ないのが残念ですが…


横を通るたびに、幸せな気持ちになります。



この人達も、見つめているだけで幸せになってきます。




私は、彼らが望んでくれるように幸せでいたいな。


笑顔でいたいな。



笑顔…

って…

笑い泣き笑わせすぎでしょうよ気づき





どうしてくれるの?この笑い皺…

責任とって!







catfishさん…




ごめん、無理だ…




はい。

そうですね。

そう言うのを、自己責任と言います。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうですね、何を見て何を感じるかは

自己責任ですね。



私の笑い皺は、完全に私の責任です。


人のせいにしちゃ、いけない。


はい。学びました!


さ、デザートにプリン食べて、午後のお仕事も頑張りましょう✨


楽しいYouTubeと画像をお借りしました。

皆様、午後もどうぞご機嫌よくお過ごしくださいね✨🫶✨


お立ち寄りありがとうございました。