凄く馬鹿馬鹿しい記事です。 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様おはようございます。

こんなタイトルなのに、お立ち寄り頂きありがとうございます。


いえ、ホントにくだらない記事です。


多分、読む価値ないかもしれませんが…


今朝、アミ友さんとちょっとお喋りしてたんですが、その人将棋が好きなんだそうです。


で、

将棋や麻雀って、頭良くないと出来ないんでしょ?って話しになって。


彼女も私も、麻雀一切分からないのですが、

どちらもパートナーは無類の麻雀好き。


「何が面白いのか、わかんないね」

「でもさ、向こうから見たら、バンタンの何が良いのか分からないのかもよ」

「確かに…」


ちなみに、catfishの夫氏は、夜通しCSの麻雀番組を見るのを何よりの楽しみとしておりますが、

そこに数時間を費やすのと

バンタンのライブ映像を、何度も何度も何十回も見る私の時間の使い方も、どっちもどっちですよね。


イヒ←私

でも、


麻雀のパイって、

歌ったり踊ったりしてくれるわけでもないし、


見ても触っても、別に楽しくないよね?


と言ったら彼女…


真顔←彼女

でも考えてみて!

もし、バンタンメンバーが麻雀牌だったら!


グクを集める!(キャー)


イヒ

や、やっぱりダメ!

今はテテいらない!とか、そんなの無理〜


でもそこで

catfishは想像してしまった…


バンタンメンバーが、あのサイズ感で目の前でコロコロしてたり、手の中にいたら…


イヒ

駄目だ…

見つめながら愛おしくなって、食べちゃうかも


真顔

どんな病気よ、それ。


イヒ

バンタン独り占めしたい病


真顔

は?入院してください。


イヒ

他の人に触られたくない…


真顔

それは分かるけど





あぁ、朝からなんと不毛な会話をしてしまった事でしょう。



結論として…

バンタン麻雀。

…無理です。


可愛い照れ



可愛い…いや、カッコイイラブ



あー可愛い目がハート飛び出すハート



今日も、7人の無事を祈ります。

麻雀牌にしたくない愛しい人達の画像をお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。