テテって | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

テテって、世界一のイケメンのくせにね


やたらと

面白い人なんですよね。



可愛いし、綺麗だし、カッコいいし、

無邪気なくせに賢いし、優しいし、


その上に面白いって…

どういう事でしょうか?




しかも、

やるときゃやるし。



何度見ても、実在する人と思えない美しさ…ニヤニヤ




かと思えば、その辺のお兄ちゃんみたいにもなってくれるし…



こんな素敵な人



なっっっかなかいないと思うんだけど。




皆様、如何思われますか?


私達、同じ時代に生まれて

ホントにluckyでしたよね…

お願い飛び出すハート


ありがたい、ありがたい愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}


可愛い楽しいInstagramと、画像をお借りしました。


お立ち寄り頂き、ありがとうございます。