”ナムさんの言葉” | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

立て続けに申し訳ありません。


ここにも何度もご登場頂いている、

アミチングrikaさんの記事です。


私がまだ読み専だった頃、彼女の記事に共感しすぎてコメントをするようになってからのご縁なのですが…


本当に不思議なくらい、考え方や感じ方が似ていて、時々恐ろしい事が起こります。


真顔


記事の中に、同じ写真をチョイスしていたり


ポーン


ほぼ同時に同じような事を考えて記事にしたりしているんです。


笑い泣き


先ほどの記事を上げた後、彼女のところに出かけたら、あの記事が上がっていて…


時差が15分くらい…かな?


書き方や表現の方法は違いますが、同じ想いなのです。


アミがバンタンを信じなくてどうする?


そんな気持ちだよね?リカちん✨



いえ、信じてますよね?


うん。信じてる。


でも、もっと強く信じよう‼️


その思いを込めて、記事をご紹介させて頂きます。

是非、お読みくださいませ✨