脇腹こちょこちょ | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪


お立ち寄りありがとうございます。


さて、シリーズ続行です。


今時、子供でもしないような脇腹こちょこちょ遊びで私を笑わせてくれる犯人は


この人

キム・ソクジン




時々ね、思うんです。


もしジン君が、面白い人じゃなかったら…




こんな


こんな


こんな顔して、ただのカッコイイ人だったら…



ダメ🙅‍♀️息が詰まります。

(私は…ですよ)


立派なご家庭で育ったおぼっちゃまなジン君が


あー可愛い


こんなカッコとか


こんなカッコとかもさせられてるのに


やっぱり、お育ちの良さが隠せなくて



長兄なのに、1ミリも偉ぶらないし

何より、あの穏やかな性格と、あの笑い声



ジン君の周りには、淀んだモノが何一つ無い気がする…


たとえどんな悩みや葛藤があっても

全て、笑って吹き飛ばしてくれそう。

(きっと、彼自身のなかでも)



そんなジン君が

大好きです。


私も、彼のように笑っていたい!








あと何日かな?


もうすぐだよね。


ジン君!

待ってます✨🫶✨



画像とYouTubeをお借りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。