混沌ブギ | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様こんにちは

お立ち寄りありがとうございます。



唐突ですが…


ご存知ですか?

この曲



ボカロの曲だそうなのですが


🎹生徒さんに、

「発表会で、何か弾きたい曲ある?」って訊いたら


「こんとんぶぎ」


「え?」


「コントンブギ」


「ん?」



…それが、これです。


混沌ブギ


今時の小学生は、こんなのがお好きなのかしら?


なんだかちょっと、賑やかと言うよりは騒がしくて、しかもこれをピアノで弾いてどう楽しめるのか、かなりの難題ではありますが。



でも、タイトルはなんだか刺さりました。


混沌ブギ


私達の大好きなバンタンを巡る状況も

ある意味、混沌としておりますが


そんな中、彼らが今兵役に就いているというのは、もしかしたら天の采配なのかもしれないと思えて来ました。


界隈の喧騒をよそに

リアルな彼らは、韓国の一青年としての責務を、それぞれに果たしています。


アミに

輝くような、たくさんの贈り物を残して。


私達が今、見る事の出来る全ては

彼らからの愛の詰まったプレゼントです。


それをしっかり受け止めて

アミが皆んな、それぞれ自分に出来る形で愛を返していければ、きっと彼らも喜んでくれる、微笑んでくれるのではないかと思っています。


どんな騒乱が起ころうと

どんなに混沌とした状況の中でも


誰も、何も、彼らを傷つける事は出来ないはずです。


あの7人は

最強で最高です。


彼らがこれからも

彼らに相応しい花道を進んでいけるように

応援し続けて行くだけです。


この綺麗な人達が歩むのは

美しい花道。


その為のお掃除は、粛々と続けていきます。

事務所の声明も出ていますので、由々しき物を発見したら

見てみぬフリは出来ません。


心配は尽きませんが、

彼らのこれまでと、これからを信じています。


今日も7人が、元気に、無事に過ごせますように…



YouTubeと画像はお借りしました。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。