足元をすくわれる | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様おはようございます。


昨日から勝手に展開しております、メンバーと私(?)シリーズ…


私の足元をすくう犯人は…


この人

チョン・ホソク

J-HOPE


ほらね、回し蹴りの準備してる笑


ではなくて…


天使🪽のような笑顔で油断させておいて


こんなsexyな表情も…


年下メンバーと一緒の時には、オンマのようなのに


バンタンの外に出たら、会う人皆さんへのリスペクトを忘れず

だから、皆んなに愛されているホビ。


小学校6年生の時から歌手になりたくて

「よく練習して、良い友達と良い時間を過ごそうと思っていた」ホソク少年は


中学生になっても


高校生になっても

踊り続けて…



バンタンとしてデビューする頃…希望さんなのに、なんて痛そうなマスクを…ガーン

「バンタン?あー、ホソクのいるチームね」と言わせるなんて、カッコ良すぎませんか?



とにかく、カッコイイんです。


神話から抜け出た女神のようでもあり


兵役に行っても、このおしゃれっぷり


極めつけは、先日のドキュメンタリーでした。


ダンスでドキュメンタリーなんて?

と思って見始めましたが


ホビの情熱❤️‍🔥と、努力と


世界のバンタンになってなお

「昔と何一つ変わらない」と周りの人に言わしめる、人としての謙虚さ、純粋さに


足元をすくわれるのです。


やられてしまうのです。




ジン君から4ヶ月後に

ホビも帰ってきてくれる。



踊り続けてね、ホビ。


貴方の人生を、軽やかなステップで

踊りながら、微笑んでいてね。




ホビの笑顔とダンスが、大好きです!



画像は全てお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。