グクに会いたい | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。


グク、元気かな









怪我なく過ごせてるかな…


いえ、怪我くらいはするよね。でも大怪我しませんように。




グクの声にも身体にも



大きなトラブルが起こりませんように





綺麗なお顔や




この瞳が



守られますように。




グクに会いたいな





グクが、

バムちゃんや

大切な人に、早く会えるといいな。





グクの心も、穏やかに守られていますように。





勿論、グクだけではなくて


同じ立場で、

自国を守るために

自分の心と身体と時間を国家に預けている、全ての青年達が、無事に家族の元に帰れますように。




グク、無事に帰って来てね。




眠れない夜には、どうしてもあなたの事を考えてしまう。


そんなアミが、世界中に何万人もいるんだよ。



ぼく?



そう、あなた。




この幸せ者め!




ふふふ




グクに、会いたいですね。


みんな、会いたいですよね。




そんなアミと、私のために


呟いてしまった…




画像は全てお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。