泣きながらたこ焼き食べた話と、これまた可愛いすぎるグク | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

そして、ママにゃんのお話の続きです。


前編はこちら『私の家族も、後天的…』…これまた、連想ゲームのような記事になりますが「後天的家族」という記事を書きながら思い出していました、私の毛むくじゃらな子供達のこと。これまでにも何度か登場し…リンクameblo.jp


くろべぇがいなくなったお庭で、子育てを始めたママにゃん。


仕事から帰って、子猫達を遊ばせているママにゃんの姿を確認するのは、なんとも言えない幸せと共に、不安もありました。


「今日も無事だったかな?」「他の猫さんが入って来たりしてないかな?」


そんな不安を抱えながら、2匹の仔猫の里親探しを始め、いろいろなありがたい偶然も重なって、2匹を一緒に受け入れてくれる方がみつかり、少し遠方でしたが新幹線に乗って連れて行きました。


新幹線の中での2人の様子です。

重ねた手が、可愛いくて…



仔猫達を保護するときは、それなりに大変で…ママにゃんには、良く話してきかせてはみたものの、理解してくれるはずも無く


3日間ほど、ずっと切ない声で子供達を探し続けていました。


その声を聞くのが本当に辛かったし、

仔猫達を里親さんに引き渡したあと、帰りの新幹線の中で、私も号泣しました。


幸せになってねえーんと、泣きながら🍺呑んで、たこ焼き食べた…


もう10年近く前のお話です。


のーちゃんと呼ばれていたのに、いつしかママにゃんになっていたこの子、

その後も三年ほどお庭で暮らした後に家猫さんになるのですが、

これにも不思議な出来事があって。


それはまた、いつか、別の機会にお話し出来れば‥と、思います。



さて、今日はずっと雨だったので

ドクタースランプの続き見たり、

タリョラ見たり、

のんびり三昧でした。


ヒョンシクさん、ホントにスタイル良くて…

イケメン、そして演技もお茶目で可愛い


そして、めちゃくちゃに歌が上手い🎤


テテと一緒に、soopで歌ってたのを聴いてひっくり返りましたよ。

元々アイドルグループ出身だから、当然と言えば当然だけど…

あ!そう言えば、ソジュンさんも歌うまですよね。


ソジュンさんと言えば


ふふふ


ソジュニヒョン、ファイティーン飛び出すハート


ひゃぁー、グク美ちゃん!

目がハートお久しぶりです♪


あなた、なんでそんなに可愛いのよ。


もー目がハート飛び出すハートキューン愛飛び出すハート




ママにゃんからヒョンシクさんからソジュンさん経由で、グク美ちゃんまで笑


今日は、盛りだくさんでしたね笑笑


イケメンとイケメンとグク美ちゃんの画像はお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。



それでは皆様、どうぞ良い夢をお月様