グク恋しい病 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様おはようございます。


2人の推しの間をあっちヘユラユラ

こっちにフラフラしているオンマarmyのお部屋にようこそお立ち寄りくださいました。


今朝未明の投稿を


「グク恋しい発作」が起きたわねとアミチングに

見破られ‥開き直ってこの記事を書いております笑


はい。

多分病気ですね。


彼らが入隊する前は、ホントに2人の間をフラフラしてたんですが、

入隊以降は2人への想いが変わって来たような気がしてます。



テテへは

アートのように綺麗で


子供のように可愛いこの人が、


一体どうやって厳しい訓練に耐えていけるんだろうと勝手に心配してましたが、

SDTに志願して合格した頃から「え?あれ?テテ?」と、良い意味で予想を裏切られました。

颯爽と入隊し、あまりに立派に軍務をこなしていくテテの様子に、

「ごめんね、おばちゃんテテの事何にも知らなかったんだね笑い泣き」と、謝りたいような、

そんな気持ちでいます。




グクには


あのポテンシャルと



負けず嫌いを発動して


ごりっごりの軍人さんになってしまわないかと、それだけを心配していましたが


本人、何にも発信しなくなり…


炊事兵になったと聞けば、何か体調に問題があっての事なのだろうかと、別の心配をするようにさえなり…


(だから、バムパパInstagram、ホントに嬉しかった🙌)




折に触れて色々発信してくれるテテには安心をもらいながら



グクには恋しさが募ってしまいます。



はい。

今、そんなとこです。


恋しさで言うと、7:3でグクが勝ってる感じ笑い泣き



テテ、偉いなぁ、立派だなぁと感心しながら

グゥちゃん大丈夫かな?元気でいるかな?と

常にオロオロしております。


でも2人とも大好きだし、他のメンバーの事もホントに大好きです。


まずは6月に帰ってくるジン君を笑顔で迎えたいし、全員が揃う日まで、ずっとこの気持ちを暖めていたいなと思っています。






まぁまぁの

頻度で、「グク恋しや」の発作が起きますが、

どうぞ「また出たな」くらいの感じで見守って頂くか…もしくは


手を取り合って、発作に耐えましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と言うわけで、新しい1週間

7DAYS!




元気に頑張りましょうね、アミヨロブン‼️



画像はお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。