パジャマ裏返しの効果‼️ | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様おはようございます。

お立ち寄り頂きありがとうございます。


数日前に、夢に出て来たグクのことを記事にしましたところ↓過去記事です↓『グクの夢を見ました…』皆様おはようございます。久しぶりにバンタンが夢に出てきてくれました🙌しかもグクが!僕?YES!夢の中でグクは、私のお友達グループの1人で()一緒におでかけする…リンクameblo.jp


裏返しパジャマで寝ると、見たい夢(好きな人の夢)が見られるとの情報をコメントにてお寄せ頂きました指差し


その話、私もなんとなく聞き覚えがありましたので、昨晩実践してみましたところ…


なんと‼️

バンタンのLiveに行った夢を見ました‼️


拍手拍手拍手拍手拍手


でも、ホンの一瞬…

多分、1秒くらい赤ちゃん泣き




私、最前列で見てたんです。(このあたりが、完璧に夢)


そしたら!

私の目の前を

グクかホビが駆け抜けた‼️


ビューンってダッシュ


速すぎて、どっちかわからなかったドクロダッシュダッシュ



でも、夢の中の私は、それが2人のうちのどちらかだと確信している模様でした。


でね、そのホビかグク…



この子を装着してましたニコニコ飛び出すハート

このチェーンがね、もっと長いモノに換えてあって、サコッシュみたいに胸の下にくっついてて、凄く可愛かったです目がハート


そんな事するのは、ホビだったのかなぁ?



で、それを見た私は

「そうか電球気づき🐻ちゃん腰に下げてても、テテには見えないから、サコッシュみたいにすれば良いんだ!」って納得してる…という笑


で、夢の中では「次のLiveの時は、あんな風にして連れて来よう!」と決意している感じでしたニヤニヤニヤニヤ


2回もチケットを手にするつもりの強欲さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんの1.2秒の割りには、情報量と学びの多い夢でしたが、

なんだかとても幸せな気分です飛び出すハート


新しい一週間が始まりますね。

皆様も、どうぞご気分良くお過ごしくださいませ♪


🐻ちゃんの画像はお借りしました。

お読みいただき、ありがとうございます。