グクの夢を見ました… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様おはようございます。


久しぶりにバンタンが夢に出てきてくれました🙌


しかもグクが!


僕?


YES!



夢の中でグクは、私のお友達グループの1人で(パンチ!)

一緒におでかけするような仲で(パンチ!)



ま、つまり…

FRIENDSですね(拍手)


ちなみに、夢の中のグクは、実年齢よりも少し若くて、、当然私も、それに合わせ相当若返っておりました(パンチ!)


で、三、四人のFRIENDSと、お茶をしにカフェ?かケーキ屋さんみたいな所に入りました。


お茶をしたあと、帰り際にグクが

「ちょっと買い物」と、席を立ち…

可愛いクッキーの詰め合わせみたいなのを手に取って

ショーケースの前で店員さんに

「これに、名前を入れてください」って言うんですよ。


で、それを聞きながら「名前入れるのは、お誕生日ケーキでは?」って不思議に思うんだけど、

店員さんは普通に

「はい!」って、包みを開いて

1番上のクッキーを取り出しながら

「何と入れますか?」


そうしたら、グクが…

「アミって書いてください。彼女の名前なんです」


ポーンえっ?


ゲッソリガーン


グク、彼女いたんだ! チーン汗


でも…


彼女アミって言うんだ!


デレデレキューン飛び出すハート


みたいな、忙しい情緒のまま、目が覚めました。。。


いったいこれは?????








だから言ったじゃん

僕の彼女は、アミなんだよ飛び出すハート




笑い泣き笑い泣き笑い泣きグク〜!!


…と言うおめでたい朝☀️






ふーん、アミ良かったじゃん

グクと付き合ってたんだね




じゃ、僕は1人でご飯食べて





1人でお散歩行ってこようかな




笑い泣き笑い泣きテテ〜っ‼️




だ、ダメだ…

妄想が止まらない…


そろそろ病院行った方が良いのかな???


悩ましい…真顔真顔


画像は全てお借りしました。

夢と妄想にまみれたひとりごとにお付き合い頂き、ありがとうございました。



それでは皆様!

今日も良い一日を♪