言葉の壁をも越えるバンタン。そして軍白期の今後について | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

お立ち寄りありがとうございます。


ここ数日で新しくフォローしてくださった皆様が多くいらっしゃいますので、改めてご挨拶申し上げます。


新米オンマarmyが、ただひたすらにバンタンに愛を叫びます。

時に熱苦しく、時に荒ぶるかと思うと、突然真面目な事を申し上げたり…と、かなり振り幅が広めになっておりますが、怪しい者ではございません。

どうぞ末長くお付き合い頂きますよう、よろしくお願いいたします🙇‍♀️



さて…


テテのインタビュー動画が配信されていますね。

まだ和訳はついていませんが…



テテの喋り方って、どうしてこんなに可愛いんでしょうか?






同じ人とは思えない…



そして、意味を分からずに聞いていても、韓国語って綺麗ですねラブ


なんだかフランス語みたいなお洒落感。


最近は、字幕のついていない彼らの動画も、微笑みながら観ております。


結局…

愛しい人の言葉って、美しい響きに聞こえるのでしょうねラブラブ



いつか、もっとちゃんと聞き取れるようになりたいなぁ目


寂しい軍白期にせっせとお勉強するはずだったのに笑い泣き

全く進んでない笑い泣き笑い泣き

(5月にweverseから本が届くから、もうそれに賭けてみます!)


来週にはホビも来る笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして来月はユンギも来る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そーこーするうちに

ジンくん、キュキュキュッと帰ってくるちゅー



その頃には、

グクのパーカーと



テテのブローチが届いて




その後、pinkのV🐻ちゃんが来て



札束ダッシュ  バイバイ笑い泣きアセアセ




それからしばらくしたらホビが帰ってくる!



そこからの8ヶ月は、

きっと2人が…


笑わせてくれたり


怖がりさんペアで、何かチャレンジしてくれたり


で、結局本人達も笑い転げたり…


想像するだけで、笑顔になれますね!




あ〜幸せだ!

私達、本当に幸せですね✨🫶✨



幸せに感謝しながら、お財布の激やせに注意したいと思います💸





働くしかない…真顔



行って参りますビックリマーク




画像とYouTubeはお借りしました。

ダラダラと長いばかりで中身の薄い独り言にお付き合い頂き、ありがとうございます。