実は最近、不眠症っぽくて… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

夜中に目が覚め、する事ないと…


どうしても


こんなのや



こんなの…


見たくなりますよね。


グクの weverse Live…

どれも可愛くて、楽しかったけれど。


この日は


3部作でしたね。


最初はジャージで



次は白いシャツ



ウイスキー飲み比べしてたんだったかな?


途中でトイレに行ったり


髪型気にしたり


色んなお喋りしながら…


最後は、スキー場のコンセプト?で


可愛いダウンにニット帽(ビーニーって言うんだった!)




でも



最後…


泣いちゃった…


(鼻炎だからって言ってたけど…んー)


ちょうど一年位前になるのかな

石ころ生活から、少しずつ動き始めてたグク。


だけどソロ活については

「無計画が計画」だとか

「自分の直感を信じる」みたいな事しか言ってなかった頃。


多分、まだsevenとも出会っていなくて。


ジン君が入隊して3ヶ月くらいで、翌月にはホビの入隊。


きっとこの頃、

メンバーとも会社とも、いろんな事を話し合いながら

これから先の事を考えていたんじゃないのかなぁ?


25歳のグク。

中学生のうちから親元離れて、大人の世界で揉まれながら仕事をしていたとはいえ、それでもまだ20代半ばの彼が、きっと手に余るような大きな問題?課題に向き合っていたんだろうなぁって想像すると



目を潤ませながらも笑ってくれたグクが

本当に愛おしくて、、


この後


春も


夏も




秋も


世界中が貴方に夢中になるんだよって

教えてあげたいなぁ。


グク、大丈夫だよ。


みんな、貴方の事待ってる。


7人の事、待ってるよ



待ってるよ





画像は全てお借りしました。

ひとりごとに最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。