速報❗️グゥの夢を見ました‼️ | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

連投すみません🙇‍♀️


眠れないと言いつつ前の記事を書いて

やっと明け方、なんとなくうつらうつらしてきたら

グクの夢を見ました。


なんと!


電話でお喋りしてしまいました。


これぞ夢!というめちゃくちゃな設定なんだけど


私は、家のリフォームをするために業者さんとやり取りしていたのですが

その中で、だいぶ重大な連絡ミスがあったようです。


ムキー激おこ状態で、まずはリフォーム会社にTELしたら

クレーム処理班的な人から


では、担当者に直接お電話してみてください…と言われ


📞かけて、出てきたのがまさかまさかのグクポーン


で、TELにグクが出てきた瞬間に

グクは、兵役に就いてるリアルグクの位置づけに変わっていて


なんと、日本語で話してくれた!


え?もしもし?グク?グクなの?

聞こえる?


「はい、聞こえます。

大丈夫、聞こえます。」


グク、電話大丈夫なの?

話せるの?


「大丈夫、話せます。

割と、テキトーに電話できます。」

(そんなはずないよー)


それで、ホントに図々しい事に、


グクの任務は

海に落とした私のピアスを探す


笑い泣き笑い泣き笑い泣きという、あり得ないもので…



明日からは、もう少し強い薬品を使う許可がでて、それで砂を洗えるようになる(この辺は、もう意味不明)から、きっと見つかるよ!


そんな感じの事を、あの辿々しく可愛い日本語で一生懸命話してくれました。


グク、可愛いかったです。


話し方も、ホントに可愛くて



リフォーム業者にぷんぷん丸だったはずの私は

どこへやら


途中からは、もうひたすら

「無理しないでね、怪我しないようにね、頑張りすぎちゃダメだからね」みたいな事を

機関銃のように話し続けて


グクは何度も何度も


「大丈夫


大丈夫、心配しないで


大丈夫です」



…って言ってくれた。。。




グク〜〜〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


耳元に、まだグクの声が残ってるような気がする…


ダメだわ、私…かなり重症です。




そのようだな…




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テテ〜




どっちなんだよ、全く…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グク〜〜〜




はいはい

また夢で待ってるよ




アセアセ



🫠✨

ダメだ、今日は一日中ふやけて過ごしてしまいそうです。。




画像は全てお借りしました。


かなり重度の妄想夢にお付き合い頂き、ありがとうございます。