人畜無害な妄想のお話し | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

またの名を


「夢」といいますが。


あ、あの、リアルドリームです。

願望ではなくて。


アミ歴自体そんなに長くない私、今までにバンタンが夢に出て来てくれた事は2度しかありません。


一度目は、ジミンちゃんとグク…これは

過去にも記事にいたしました。



2度目は、


バンタンの希望、ホビでした。



ホビと、メンバー(それがどうもバンタンではなくてホビは別のグループにいる。多分、セブチくらいのかなりの大所帯グループのようでした)

と、私が


ホントに何故か寮生活をしている。

(もう、既にあり得ない笑)


…で、

ホビ以外のメンバーの誰かがめっちゃ人気者で

その彼が何か個人的な活動でモテモテになってるようでした。


そんなメンバーを横目に、ややションボリ気味のホビたんに、

私…


「ホビの方が


3倍、いいよ!」


と、微妙な数値設定で慰めていました。


(3倍…のとこ、一旦100って言おうとして、

いや待てよ、3の方がリアルだ👍って判断してた)



ホビは


いつもよくする、びっくりしたような目で

私を見て



ハグしてくれた…のですが、

その時、


私、



真顔




海苔の細切りのかかった

冷や奴食べてて


唇についた海苔をめっちゃ気にしつつ


ハグされてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…という意味不明な夢でした。


ちなみに、その冷奴。


冷奴の上に

キムチのっけて


ポン酢と胡麻油をかけて


海苔の細切りをかけるという超簡単レシピで、

でもすんごく美味しいです。お試しあれビックリマーク



というわけで。

7人中、3人とは夢で会えたので

あと4人!



でも…


テテが夢に出て来たら滝汗


どうしよう


ど、どうしよう。。。


生きて目覚める事が出来るかしら




なんてくだらない話しをしていたら、


シュチタ来た‼️





ホビの素敵画像、お借り致しました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。




妄想は妄想って、言っちゃえばいいのに…ねぇ。