自分の力ではどうしようもないもの(超くだらない話です) | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。


それは


夢。

リアルに夢、睡眠中にみる、夢です。


潜在意識がどうのこうのとか、あるのでしょうけれど、自分でコントロール出来るものではありませんよね?

(ふと、気づいたのですが…なんだか、釣りみたいなタイトルつけちゃって、すみません滝汗でも、他に思いつかなくて)


皆さんは、バンタンの夢、見た事おありですか?


私、2回あります。


ひとつは

グクとジミンちゃんの夢。


もうひとつは、ホビの夢なんだけど…


どちらも、目が覚めた時に呆れるくらい馬鹿馬鹿しい夢だったのですが


まず最初にみたグクとジミンちゃんバージョン。

お話ししてみようかな



若い頃、ミニオーケストラの🎹お仕事で年に数回演奏旅行(なんて大袈裟なものではなくて、僻地の小学校とかを回ってました)をしていたのですが。


なんとそこに、どうやらゲストで2人が来ていた!


あり得ない豪華さですが、そこはほら、夢だから口笛


で、そんなお仕事の時は、お安い民宿みたいなとこに泊まってました。


お世辞にも綺麗とは言えないお部屋で、15人くらい男女混合雑魚寝状態。


晩御飯の後は宴会で、みんなで飲むんですが、そこに2人も違和感なく混ざっていて。


なんかねぇ、グゥが、とっても良い子でした。

可愛いくて気が利いててニコニコ

で、ジミンちゃんは、なんか凄く人懐っこくて、スキンシップ多めでした笑


そんなこんなでダラダラ楽しく飲んでるうちに、

「はーい、その辺の人達〜、お風呂の順番ですよー」って言われて


そしたらグクが

「〇〇さんが1番ヌナだから、お先にどうぞにっこり

ね?いい子でしょ?キューン


で、私「あら、そぉ?コマオーニコニコ」とか言いながら

自分の荷物の所に行って、

タオルや着替えなどを用意しながら、真剣に悩んでるの。

「どうしよ、お風呂上がり…パジャマの下に

ブ〇ジャーすべき?楽ちんになりたいけど、でもグゥいるしなぁ、いやぁん泣き笑いどうしよ〜」って


かなり真剣に悩んでるとこで目が覚めました。




湯上がりは、裸にグラサンがモシッタグラサン

by テテ&グゥ


いや、そんなはずはない


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


馬鹿馬鹿しいお話しに、最後までお付き合い頂いた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます。


ゲストにやってくるはずのない人達の画像は

お借り致しました。

ありがとうございます。