デジタルタトゥーとネットリテラシー | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

カタカナ言葉って

分かったような分からないような…


でも、

乱暴なくらい簡単に言えば


王様の耳はロバの耳〜って

こっそり叫んだつもりでも


それはインターネット上に永遠に残り続けますので


王様の耳が本当にロバの耳なのか、

よーく見てよーく考えましょうね


…という事なのではないでしょうか?


そして

そうだ!そうだ!

ロバの耳だ!っと、横から一緒に叫んでしまう方も、叫ぶ前によくよくお考えにならないと危険です。


忠告してくれる声があれば

しっかりとその声に耳を傾け、状況を理解するべきだと思います。


理性を失い叫び続ければ、重大な結果に繋がる可能性があるはずです。



私には

友情と信頼によって深く結ばれた絆が見えます。


その絆を愛だと呼ぶなら、メンバー7人は全員愛し合っています。





あなたには、何が見えますか?


寓話の中の王様の耳は、本当にロバの耳だったそうですが

もし、王様の事を愛していれば、それは胸にしまっておいた方が良い事…なのだと、私は考えます。



画像はお借り致しました。

謎かけのような文章を書いてしまいましたが、

自戒の意味も込めて…


最後までお読み頂きありがとうございます。