☆天とあなたを繋ぐ☆ | だいすき!ふわふわ ~毛だらけ日記~

 

今日はわんこのお話ではなくて

私の事で、長くなりそうなので

興味のない方はどうぞスルーしてくださいねお願い

 

 

 

 

今年になり、なんとなく自分を知りたくなりましたニコニコ

この先、私が進んでいくことでとっても必要なことのような気がしてました

そうなると素敵な人がそのご縁を運んでくださるんですねぇ~キラキラ

もちろん、決めるのは私ですがウインク

 

妹尾サロンさまに『星読み』をして頂いたことから始まりましたキラキラ

 

今回、月の光さまに

『天とあなたを繋ぐ』セッションを申し込みました

初めてこのセッションを知った時

すぐには申し込めませんでした

そして今月待っていたドキドキワクワクの日がやってきました

すべてタイミングがあるのですねおねがい

 

電話がなり 月の光さまの声

みなさんが仰るように、明るく楽しい声

その中にはブレない強さのようなものを私は感じました

思わず背筋を伸ばして座りなおしましたぁ爆笑

 

いよいよセッションラブラブ

時間をかけて私のハイヤーセルフ様と繋がって頂いたお話と

同時にライブ中継のような展開びっくり

 

だったのですが〜

私のハイヤーセルフ様はなぜか

【古代エジプト】ばかりを見せたそうです笑い泣き笑い泣き

実は私・・・映画のハムナプトラが大好きで(笑)

家族にも「好きだよねぇ~」と言われるくらいでして、でも「見なきゃ」という気持ちになるのです爆笑

 

まずはチャクラを見てくださいました

第一チャクラから順に

第三チャクラでは黄色よりもゴールド・・・ゴールドって【天然さん】

はい言われたことあります笑い泣き

第四チャクラからは緑龍さん誕生しました恐竜くん

第六チャクラの第三の目もしっかり開いていて目

頭頂には宇宙人さんが立っていたようです星

 

私、正直どんな神様(日本)がいてくれるのかなぁ~

なんて思ってたんです

それがそれが・・・古代エジプト!!

アヌビス様、イシス様、もう一柱いらっしゃるのですがその神様がなかなか現れず

コブラ、恵比寿様、白龍(以前から居てくださってます)もいらっしゃいましたキラキラキラキラ

 

 

私を地球の中心と繋ぐために頑張ってくれたのは

ホワイトライオンと生まれたばかりの緑龍

ホワイトライオンが深く深く潜っていくところを

緑龍にお手伝いをして頂きました

しっかりお仕事をしてくれたことで

ホワイトライオンは頭に冠を

緑龍は大きくなり悠々と空を泳いでいたそうですおねがい

 

私が古代エジプト時代にしていたことは

やっぱり今に繋がっていましたパーパー

導かれた~そう思いますラブラブ

私のお役目は想像もできないほど有難いものでしたお願い

それを受け入れると同時に、しっかり自覚して、余計な思考は手放して歩いていかなくてはと思っています

 

ハイヤーセルフ様からは

『勇気』を頂きました

月の光さまが開いてくれた扉

これから開けていく扉

『勇気』が私を助けてくれるのでしょうおねがい

 

月の光さまから何度か言われた

「あなた、何者~?」笑い泣き笑い泣き

月の光さまは見えたものをすべて教えてくださいました

見えたものは点

今は、まだその点がすべてが繋がっているわけではありません

でも、それもまた【意味があること】と教えていただきました

なんとなくわかる気がしています

それでも今の私が知るべきことだったと感じています!!

 

セッションを終えてからの日々

心の中に薄いベールで包まれているようなところがあるような気がします

見えそうで見えないような

わかりそうだけど。。。まだだよぉ~みたいな

これはきっと

私がもっと自分を信じ切る

勇気をもって決断し切り開く

その覚悟が出来て、心にゆとり?空間?が出来たら謎が解けるのかもしれないと・・・

そしてその時は必ず来るということ

それは間違いないと思えます真顔

 

自分の気持ちを記したくて書いているので

 なんか、意味不明な文章でごめんなさい🙇

 

 

それから質問したことの答えを

 

ペコと私の関係は~過去も現在も未来も一緒

守ってくれていますラブ

 

 

旦那さまとの関係~いろんな時代を一緒に過ごしたようですが、ローマ時代の恋人同士が一番みたい

出逢ってから二人の時間を過ごしてきて、

私が感じてたことは「今世は結婚するために会ったんだなぁ」

と、なんとなく感じてたことの答えが出たようですウインク

 

 

IMG_20171019_163710398.jpg

母方の曾祖母との関係~曾祖母を思うと温かい涙がこみあげてきて

お墓参りの時は一番会いに行きたい人

前世は親子だったようです。

とっても愛されて、魂を込めてすべてを私に教えたそうですおねがい

 

月の光さまの言葉を聞いていても涙が出てきて

今はホッとした安心感があります

曾祖母は守ってくれていたんでしょうねキラキラ

私はいつもどう呼んでいいのか困ってたんです

祖母のお墓では「おばあちゃん」と呼んでいますから

自分の中で分けられなくて

これからは「かあさま」と呼ぼうかな~照れ

 

 

 

月の光さまへ

本当に素敵で大切なご縁をありがとうございます。

楽しくも身の引き締まるような時間でもありました

すべてに意味がある

「あなた、何者〜?」もわかる時がくると信じています

開かれた扉から眩い光が差し込んでくるようです

心から感謝していますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

月の光さまのブログは⇒こちら