月の光さまの記事と最近のわんこ達 | だいすき!ふわふわ ~毛だらけ日記~
前回の
『天とあなたを繋ぐ』
私のセッションの時のことを
月の光さまが記事をアップしてくださいましたキラキラキラキラ
当たり前ですが爆笑爆笑
私と違い、しっかりとその時のこと
月の光さまに視えたことが書かれていますおねがい


振り返り読ませて頂いては
ご縁に感謝して
有り難い気持ち、温かい気持ち、幸せな気持ちに包まれています照れ
と、同時に気持ちがピシッとなります真顔
ありがとうございましたラブラブ



新月🌑の日の朝です

最近の我が家のわんこ達しっぽフリフリしっぽフリフリトイプードル
ペコたんは、一週間に2回〜3回みんなと一緒にいつもの散歩コース歩いてます音譜

この時、ペコが広場で休んでいたおばさんの後を追って
土手を下りて、階段を下りて
階段を上るというポーンポーンポーンポーンポーン
メッチャクチャびっくりです!!
何年かぶりに、ペコが階段を下りて上がる姿を見てしまいました笑い泣き
正直、その後を心配した旦那さんと私アセアセ
でも、本犬は至って普通に過ごしてましたウインク
もちろん、お昼寝はたっぷりですよ爆笑


みんなを驚かせたペコニヒヒ




ゴロスリも楽しんでます爆笑

整列拍手拍手拍手


このお顔好き〜〜ラブ

ペコの涙やけ
以前は、目の周りのお水?水分が周っていなかった状態でした
その時は、涙が出てないので涙やけもなかったんです
でも、エッセンシャルオイルでケアしたことで涙が出るようになり
涙やけはその証拠でもあると思っていますが
この涙やけのケアもしてみようかな〜
ちょっと、やってみようと思っています
これは、ぱちゃも一緒にやってみようかなウインク

この日の動画です



私的には、よく撮れたと満足の1本ですニヒヒ





今を頑張っているお友達、ご家族のみなさん
元気玉を送ります
温かい穏やかな時間を過ごせますように祈っていますキラキラ


みんなみんな穏やかに過ごせますようにラブラブ
今日も明日も良い日ですキラキラ