暑くなったので | だいすき!ふわふわ ~毛だらけ日記~
日中の気温が25度を超える日が出てきましたので
先週から早朝散歩に行くことにしました〜ウインク

とは言え、
私は、お弁当作りがあるので
旦那さまが5時から3わんことお散歩へ行ってくれています爆笑
ペコはその日の気分で5分ほどで戻ってくることもありますけどぉ笑い泣き
そんな時は、マコとぱちゃと再出発してくれます
ありがとーですよぉラブラブおねがいラブラブ








昨日今日は、私も一緒にお散歩です照れ




空が綺麗キラキラキラキラキラキラ






涼しいのでみんな元気に動き回ってます音譜
ペコが駆け足すると
嬉しいけど、ちょっと心配で並走します爆笑
でも、良い顔してるんですよね照れ

帰り道、並んで歩くお尻が可愛くてラブ






早起きした日曜日ルンルン
のんびり過ごせる休養日ラブラブ
有り難いなぁ〜〜〜おねがい


みんなみんな
穏やかに過ごせますようにラブラブ
今日も明日も良い日ですキラキラキラキラ