運動会 | mayukoの気まぐれ日記
三連休初日は運動会でした(^^)

雨が心配だったけど、朝はなんとか降っていなかったので決行。

が、、、
到着した途端、雨ザーザー😭
けど、すぐに止み、運動会なんとか開始。


1歳児だった去年は親と一緒に入場したけれど、今年からは1人で。



成長に感動。
この時点ですでに若干ウルウルw


まだやっぱり泣いてる子たち結構いて、先生たち抱っこしたりで本当に大変そう😫



そして今年ははじめてのかけっこ!
去年はなかったかけっこ!

先生方の話だと、かなり負けず嫌いな性格らしく、
何をするにも1番がいいらしい。

知らなかった意外な一面だ!


こっそり家で自主練してた甲斐ありww



スタートからゴールまで、
ダントツ1位😂😂😂


涙腺やばかった😂😂😂


次の競技あたりから雨パラパラからのザーザー降りで、少し待機しては雨あがって再開を何度か繰り返していたけれど、いよいよ本降りになってきて運動会中止😫


親子競技も凄く楽しみにしていたから可哀想だけど、仕方ないね。。


かけっこだけでも出来て良かった(^^)
また来年が楽しみ!