観たかった映画! | mayukoの気まぐれ日記
久しぶりの映画館。
子供が産まれて以来だから、3年ぶり?!


ずっと観たかったこれ!


『SUNNY』


もうまさに世代すぎて、
とにかく懐かしさしかない!


ルーズソックス、ラルフベスト、ミニスカート、ミジェーンの袋、アルバ、ワニワニクリップ、egg、腕にシュシュ、キティちゃんのインスタントカメラ、メッシュ、日サロ、写真にポスカで落書き、LOVE BOATのポーチ、厚底、ポケベル、ピッチ、プリント倶楽部、、、


あーありすぎるー(笑)
女子校の教室内の下品さもリアルだったww


私の学校は結構厳しめだったので、みんな帰りのスクールバスの中で化粧して、ルーズに履き替え、スカート短くして、コテで髪の毛巻き巻きしてたなー。。
そして夏休みにはメッシュにして頑張ってコギャルしてたわー(笑)


ほんとにあの頃何もかもが楽しくて将来なんてなーんにも考えず、ただただバカばっかりしてたなw


無敵の女子高生時代。
楽しすぎたー


とにかく女子高生時代がリアルに再現されてて、
劇中の曲も安室奈美恵やtrf、hitomi、などなど、
TK最高!

そしてもう涙涙の感動ストーリー。
1人で大号泣してましたww


30代後半の人、みんな観てほしい!
オススメ!



関係ないけど、この前会社の若い子達とカラオケ行ったとき、「globeってなんすかー」とか言ってきて。
TKファミリー自体も知らなくて腹立つレベル。
あんなに楽しくないカラオケははじめて(笑)
ジェネレーションギャップ怖いwww
やはりカラオケは同世代と行くべき。