BDランチ会 | mayukoの気まぐれ日記
主役はこちらのお二人。
7月生まれナナと8月生まれユイ


大学時代、遊び人だった彼女たちも今では母親ww
いまだに信じられないww
あ、私もかww


ここのお店、日曜定休だけど予約すれば貸切で特別営業してくれる、なんとも有難いお店\(^^)/

お料理もボリュームあって、しかも美味しくて、そして安い!


チビたち沢山いると、こーゆー気兼ねなくチビ放置(ww)出来るお店が楽でいい🤣

途中、放置しすぎて厨房まで入って行っちゃってた🤣


少し前までは子供同士あまり興味なさげだったけど、最近はちゃんと一緒に遊んでくれるから嬉しい(^^)


どんだけ見てて飽きないわー