トークイベント。 | mayukoの気まぐれ日記
近所のホールに私の大好きなフォトグラファー、
ヨシダナギさんが来るとゆーことで行ってきました。


クレイジージャーニーで知って以来ファンになりやした!


アフリカなどの少数民族の写真を撮っていて、背景や配置、色彩とかが素晴らしく美しい。


クレイジージャーニーに出演される時は必ずかかさず観てるほど、全部好き!


生で見る彼女は、すごく独特の世界観があり、雰囲気、話し方、、
ますます好きになった(^^)


カッコイイし可愛いしセクシー!
まさに女性が憧れる女性。


10歳の頃にテレビで見たマサイ族に憧れ、いつか自分もなりたい!と思ったそう。
けど数年後、どうやったら黒い肌になれるかと母親に尋ねると、人種が違うからなりたくても一生なれないよと言われ愕然としたそうww


生い立ちから撮影旅のお話などなど、ぶっ飛んでるお話沢山聞けて面白かった(^^)